40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

長女のお引越し。。。。

2008年03月31日 21時40分30秒 | 家族

 

上の画像は長女のマンションから見える。。。富士山です 

 

次女も、感動してました。   

 

 

私達、家族は夜の10時にここ酒田から甲府に向けて、出発。  

 

やはり、遠い道のりでした。 

 

 

             これらが付いてました。

 

有難いことに。。。。。。。

 

冷蔵庫&洗濯機&炊飯器&電子レンジ&掃除機が備え付きでした。

 

いずれも、新しいものでした。

 

これらは退出時に6万6千円でお引取りという条件でした。

 

 

午後から引越しの車がきて、ベットやらテレビ台などの家具類の組み立て、

 

にパパは悪戦苦闘  

 

なんとか、夕方にはそれらしいお部屋になりました。

 

 

         

 

        

 

出窓にはレ-スの可愛いカ-テン

 

後はピンクのカ-テン  これも可愛い。

 

あまり、可愛い系にすると、外から見て危ないとよく言われますが、

 

少し、心配な感じもしますが、本人が選んだので仕方ない。

 

 

明日は富士急ハイランドに家族で行った様子を載せる予定~

 

お楽しみに

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (仕掛人)
2008-03-31 22:17:12
makiさん引越しお疲れサマでした!!

部屋から富士山見えるなんていいいですね

部屋も可愛らしく片付いて何よりです。

明日の富士急ハイランド楽しみにしてまーす
返信する
お疲れさまです。 (キャベツ男)
2008-03-31 22:37:22
いいな~・・きれいで、高いでしょうね、家賃、
富士山も癒されそうでいいね~・・・

新生活、ワクワクでしょうね
返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2008-03-31 23:31:01
お疲れ様~~。
そうだね、余り外から見ていかにも女の子の部屋、そういうのは危険だからね。

パパのパンツ置いてきてたまに外に干しておくのもいいかも?
ベランダがあったら。

嬉しいような、寂しいような、複雑でしょうね

帰りも気をつけてね。
返信する
Unknown (koji)
2008-04-01 00:44:10
おつかれさま~!
家族総出でお姉ちゃんの引っ越し!!
作業最後の日、下宿先を離れる時、寂しくなかったですか???
なんだか、自分に置き換えて想像したら涙出そうになっちゃいました・・・・
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-04-01 22:42:50
ここ庄内の山=鳥海山とはまたスケ-ルが違い、

壮大な感じの富士山でした。

そんな山を毎日、見れる長女はいいよね。

元気になれる感じ~!?


本人は新しい生活にルンルン

て感じでした。
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-04-01 22:46:09
家賃高い~!!て思うでしょ~

ところが・・・・・・・

な・な・なんと~!!!!!!!

37000円ぽっきり~安いでしょ~

パパが値切らせたわけではありませんが・・・・

レオパレスだと、7万くらいになってた~
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2008-04-01 22:50:47
ベランダ~あります!!

そうだね~  パパのパンツは忘れてので、彼の

パンツでも~  て長女に言っておきます。

旗のように毎日、干してあったりして・・・・

ベランダには物干しもちゃんとありました。

有難い~  物干しまで買わないといけないかな~

て思ってたら、この部屋には付けてます~

だって・・・・
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-04-01 22:54:26
これ幸いに・・・・次女を置いてきました~

私が3に入学式に行くのでそれまで一緒に!!

私の安心感のため~!?  次女さんは別~いいよ。

て言ってくれたので。 二人で仲良く生活してます。

パパと、「 今日は何、食べたんだろ~??」

と、食事の心配してました。
返信する
お疲れさま~ (じゅり子)
2008-04-02 22:04:59
とってもかわいい部屋ですね。
うちは男の子なのでとても
シンプル。黒と白しかない感じです。
洗濯とかするんでしょうか。
監視カメラでも付けとけばよかった
返信する