40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

お誕生日おめでとう~!!

2008年02月20日 20時35分00秒 | 家族

 

 今日、2月20日はタツの5歳のお誕生日です~

 

 おめでとう  

 

 ようやく5歳いや、もう5歳  子供の成長は早いですね。

 

 タツの好きなチ-ズケ-キをパパが買ってきました。

 

 私は。。。。。。。

 

 一応~

 

 

        

 

 宅配ですが、寿司を注文したのですが。。。。。。。。

 

 残念ながら、タツはあまり食べませんでした・・・・・・

 

 やはり、宅配だから~??  (美味しくない・・・・・だって~)

 

 たぶん。。。。。寝起きだからでしょう~

 

 

       かっこいいだろ~

 

 ついこの前までは仮面ライダ-電王のベルト&剣が・・・・・・

 

 もう~新しい仮面ライダ-キバのベルト&剣になってる~

 

 ベルトはパパから、剣は私からのプレゼント。

 

 タツは大喜びで 「パパ~ キバごっこしよ~ 」

 

 と、パパから遊んでもらいご満悦でした。

 

 パパは・・・・・・・・仮面ライダ-電王になって戦ってました~ 

    

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タツくん、おめでとう! (KA-SAN)
2008-02-20 21:37:35
やっぱり、男の子だね~。お寿司より、仮面ライダーのベルトだよね。カッコいいよ。
仮面ライダータツさん。お母さんを守ってあげてね。
お父さんは、きっと強いから、自分で守ると思うよ。
返信する
誕生日おめでとう!! (仕掛人)
2008-02-20 21:49:49
龍君、五歳になりたくましくなったね

お父さんと戦いごっこ~お父さん疲れるけど嬉しいひと時と思います

子供の成長~何よりの楽しみですね
返信する
おめでとう! (キャベツ男)
2008-02-20 21:50:09
たつ君ってたつまさ君って言うんだ!! 
カッコイイ名前だね~・・・ず~と龍、って名前と思ってました。
健康でわんぱくに育ってね~!! 自然児、野生児が好きなおばさんより・・
返信する
おめでとうございます!! (koji)
2008-02-20 23:56:08
お誕生日おめでと~~~!!
どんどん大きくなっていきますね!!強く優しい子になってくださいね!!

仮面ライダー牙!、、、こっちも移り変わりが早いね~・・・
返信する
タツくんおめでとう! (MAMI)
2008-02-21 17:08:59
タツくんもう5歳ですかぁo(^-^)o子供の成長って早いですよね♪

仮面ライダーのベルトと剣で元気さ更にパワーアップですね(^^)

一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-02-21 19:55:34
大きくなったら、そう~お母さんを守ってね!!

本当に男の子は戦いごっこが好きなんですね。

お母さんはその相手出来ないのでやはりパパがいい

みたい~

自分もその気なってやるパパ。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-02-21 19:58:25
病気がちだった年少さんからみたら随分と

たくましくなりました。

子供はやはり元気にのびのびと育ってくててば~

と思います。
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-02-21 20:02:24
なんかそう聞かない名前でしょ~

龍この字はいいな~とは思っていたけどそのままでは

?? と悩みパパが付けました。

柾(マサ)・・・・も余り読まないよね~

ちょっと古典的な名前て感じが・・・・・

何さま~??  て感じ~
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-02-21 20:04:39
子供の成長は早いですよ~!!

もう五歳!!!   と思ったら長女は18歳で

もうすぐ、離れちゃ~うよ。

タツは今日も元気で顔にキズ。。。。。

あれれ~
返信する
MAMIさんへ (maki)
2008-02-21 20:21:06
お久しぶりですね~ もうそちらの生活は慣れましたか?

男の子は賑やかで~  MAMIちゃん宅も賑やかさ2倍

いや、パパ入れて3倍~!!!

田舎に戻ってきた時はまた遊びたいね~

返信する