40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

そばにいるね

2008年03月08日 20時44分03秒 | 日記

 

 「 そばにいるね 」  by 青山テルマ

 

 最近、携帯のCM でよく耳にする曲。。。。。。

 

 彼と離れてしまい、待っている日々の切なさを歌ってる曲です。

 

 が、

 

 

 あなたのこと 私はいまでも思い続けてるよ

 

 いくら時流れて行こうと Im by your side baby いつでも

 

 So baby please ただ hurry back home 

 

 

 恋人ではないけど、 

 

 今、もう親元から離れて暮らす長女についつい。。。。。。

 

 親心~

 

 今日朝、1便でパパと二人で住まい探しに行ってる長女。

 

 あちこち、物件を見学してようやく、決まったようです。

 

 レオパレスでない、ようですが冷蔵庫&冷暖房は装備してて値段も

 

 お手ごろみたいです。

 

 入学式は4月4日と思っていたより早く 引越しと入学が近くて、

 

 慌しくなりそうです。

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親元離れての (KA-SAN)
2008-03-08 20:54:29
初めての春。わくわく、ドキドキですよね。
5月病大丈夫かな。ご飯ちゃんと食べてるかな。
ちょっと、心配も増える春ですね。
でも、誰もが通過すること。がんばってほしいです。テレビ、洗濯機はどうなのかな。あっ!レンジも。
考えるときりがないね。
返信する
おめでとう!! (キャベツ男)
2008-03-08 21:27:20
合格おめでとうございます。
今日、車で国立の発表風景をニュースでみて・・・
makiさんとこ、どーなったかな~と思ってみたら、
アレ!? まだ更新してない!? 卒業ソングの記事から・・・

忙しいのかしら、落ちたのかしら、、、、
なんてことはない! makiさんのは月が変わるたびに
お気に入りの欄を変えなくっちゃいけないんだったわ、3月になってたもの・・

しかし、なんで変えなくてはいけないんだろう!?

まずは娘さん、合格おめでとうございます。
嬉しいね~
返信する
キャベツ男さんへ (KA-SAN)
2008-03-08 22:17:37
あのね、タイトルの「40歳を前に。。。…」のところをクリックして、何日か分の記事を一括表示してください(あるいは、アドレスの1967の次(/)以降の部分をカットして更新してください)この状態で「お気に入り」に登録すると、自動的に最新版が表示されますよ。
返信する
Unknown (koji)
2008-03-08 23:00:56
スキマスッチの「奏(かなで)」なんかも、
「そばにいるね」に、makiさんが
感じたことと、おんなじ様なものがあると思いますよ!
makiさんは、どう感じます??
http://jpopmomomo.blog100.fc2.com/blog-entry-1930.html
ここで、聞けますよ!
返信する
上の唄は、、、 (koji)
2008-03-08 23:02:32
仁さんが、泣くかも?よ??
返信する
KA-SANへ (キャベツ男)
2008-03-09 20:49:10
なーるほど、今まで毎月、やり直ししてましたよ、
ありがとうございました。
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-03-10 20:06:25
やはり、一人暮らしの新生活の準備となると、

いろいろと大変~

ですが、幸いに家電だほとんど揃ってるみたいで~

テレビ位みたい~

まあ~、細々は必要ですが、

次女を数日、置いてきて一緒にお買い物させようか

なあ~と思ってます。

返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-03-10 20:12:33
私も以前、同じことしてて、面倒くさいなあ~

と思ってました。

が、自分で気がつきました~ あれ~??

アドレスに日にちが~!?

と・・・・・


まあ~親切な方がおられたので私の出る幕がはないね。


長女は有難いことに国公立受かりました~!!

助かりました~(親の本音)
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-03-10 20:24:57
有難う~!!!

しっかり、泣かせていただきました・・・・・

パパとアパ-ト探しに行った様子をパパブログにて

どうぞ~


なにやら、長女・・・・・・

パパと待ち合わせにナンパされてたよう・・(汗)


あらら・・・・・

返信する
kojiさんへ (maki)
2008-03-10 20:29:37
有難うございます~!!!!

しっかり、泣かせていただきました・・・・・(涙)

レンタル、借りに行こうかな~と。

パパと、長女はアパ-ト探しに行ってきました。

その様子はパパブログにて~

なにやら、パパと待ち合わせしてたのに長女は、

ナンパさせていたらしい~(汗)

あれれ・・・・・・・
返信する