40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ドキドキハラハラな時間。。。。。

2008年03月06日 19時55分01秒 | 家族

 

今日は長女の合格発表の日です。

 

午後3時半の予定~

 

私は午後から携帯をポケットに忍ばせながら仕事をしておりました。

 

3時50分になっても、メ-ルこないし・・・・・・・・・

 

「 ダメ、だった~?? 」

 

と、メ-ルしたら~

 

「 パソコンは4時からの発表みたい~  」

 

との事でした。

 

 

ところが・・・・・・・・・・・・

 

5時になろうとしてるのに、まだ連絡が来ない~

 

「 まだ~???」

 

「 まだつながらない~・・・・・・・・」

 

 

私は仕事したようでなかったです~

 

そして。。。。。。。

 

5時10分過ぎに。。。。。。。。携帯が鳴った~

 

ンも~  仕事中だったので、私の方が焦りましたよ。

 

「 お母さん~ 合格だった 」

 

「 本当~  良かったね~」・・・・・・と小声で~

 

やっと、安心しましたよ~

 

学校の先生方から、「 よく~国公立に入れたなあ~ あの1年の頃

 

みたら、考えられない~  」・・・・・・・(笑)

 

だって~ (汗)         よく頑張ったね     

 

 

     おめでとう  

 

 

 

早速、合格祝い~!?

 

二人で衣装合わせしてました。

 

母はお邪魔虫してパチリコしてきました。

 

 

        フレッシュな二人におめでとう~  

       

                                  

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~ (KA-SAN)
2008-03-06 21:22:57
第一志望、合格おめでとうございます。
合格は、一つの通過点。
夢に向かって、また一歩、頑張ってほしいですね。
私も、混ぜて。かんぱ~い。
返信する
おめでとう (ひなたんばーば)
2008-03-06 22:13:06
やったね~~~。
おめでとうございます。

泣けちゃうね。
良くやりました、努力のたまもの。

嬉しくて笑いっぱなしですね。

これからも頑張ってねーー。
返信する
合格おめでとうございます!! (MAMI)
2008-03-06 22:35:21
凄い!頑張りましたね(涙)
第一志望校に合格、本当に嬉しいですね(^^)
きっと小声で言ったつもりの“おめでとう”は小声じゃなくなってたかもしれませんね(笑)嬉しい時はつい、声が大きくなるものです←私だけ?^^;
これからMAKIさんも色々と大変になりますが、仁パパと頑張って下さいね!
入学式の写メ撮れたら送りますね(^^)b
MAKIさんは入学式の会場が遠くて大変ですが、やっぱり楽しみですよね♪(^^)
返信する
すげぇぇ~!!おめでとう!! (koji)
2008-03-06 23:21:13
やりましたね!!!!!
お姉ちゃんおめでと~~!!

MAKIさんの、今までのガンバリの結晶ですね!!!

ラブラブな二人に栄光あれ!!(笑)
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-03-07 19:47:40
受かって良かった~ 

。。。。。親の切なる喜び~

これから4年間の仕入れですから~

私立とは全然、違いますよ・・・・・・


本人が一番、喜んでるのが何よりです~  
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2008-03-07 19:50:26
私のいや、我が家初の大学お受験を味わいました~

この1年はやはり何かと大変で、この1月からは

落ち着かない毎日でした~

やっと一安心!!・・・・・・・あとは~

住むところが・・・・・・
返信する
MAMIさんへ (maki)
2008-03-07 19:56:13
初めての大学お受験の親は何かと大変でした・・・

でも~大変な中にも楽しみも~!?

今更ですが、大学・・・・・うらやまし気もしますね。

希望に胸ときめかせ、新しい道へのスタ-トです。

くじけずに頑張って欲しい~


ランドセル姿のピカピカの1年生

楽しみですね~
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-03-07 20:02:04
大学時代からラブラブだったという奥様は。。。。

我が家も~!? そ~なるのかな??

でも、まずは4年間しっかり学業に専念するべし~

4年離れ離れて長いよね・・・・・

(自分の事ではないのですが~)
返信する
Unknown (さちママ)
2008-03-07 20:30:42
おめでとうございます~(^^)/▽☆▽\(^^)
第一志望よかったですね~(^-^)
娘さんが一番大変ですが、受験は家族全員がするようなものですね。お疲れさまでした。
返信する
!!! (yumi)
2008-03-08 00:48:29
遅れました!!!

  (☆´∀`)゜☆・*:.。.才×〒"├゜・*:.。.☆
 
嬉しい一歩だねぇ~♪
わくわくだねぇ~♪るんるんだねぇ~♪
返信する