40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

たんぽぽ組お別れ会

2008年03月10日 19時48分55秒 | 家族

 

昨日はタツの年中組(たんぽぽ組)のお別れ会でした。

 

2年間一緒だったお友達ですが、年長にクラス変えがあるため。。。。

 

みんなでゲ-ムや踊りをしてお昼は会食。 

 

 

           たこ焼き本格的な感じ~

 

  

 年長は小学校の学区ごとに分けるみたい~

 

 幼稚園側の配慮のようです。

 

 残り、1年ですが子も親も楽しみたいですね。

 

 ・・・・・・・・ やはり、幼稚園が一番可愛いし楽しいですよね~

 

 

 タツはいつものポ-ズ        



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたんばーば)
2008-03-10 20:33:39
忙しいですね。
パパと、ママとそれぞれ別れて子供のために。

本当に子供は可愛いね。
家の孫も保育園、幼稚園、幼稚園と3ヶ所変わりました。

可愛そうだけど転勤続で仕方が有りませんね。

そんな子育ての時が最高に幸せですよ。
私もその頃は幼稚園に、小学校に走り回っていました。
懐かしいけど、そんな頃が有ったから今が幸せなんだーー
返信する
いよいよ~ (仕掛人)
2008-03-10 21:50:17
龍君年長さんですね

子供の成長は早いねー。

遅くなりましたが娘さん志望大学の合格、おめでとうございます

返信する
いよいよ年長さんですね~(^^) (MAMI)
2008-03-11 00:16:48
小学校の学区ごとにクラス替えって有り難い配慮ですよね。MAKIさんも知ってるママさんが少しでも多い方が心強いでしょうし(^^)
うちは幼稚園の同じクラスに同じ小学校に通う子がいないらしいです(汗)人数も結構多いし、距離もそんなに遠くないのに不思議なものです。楽しく小学校通ってくれるといいな~と思っています‥
返信する
年長さんだね (キャベツ男)
2008-03-11 20:57:58
いよいよ年長組ですね、
行事も今までより多くなるのかしら・・

龍君もお姉ちゃんがいなくなるから淋しくなるね、

でもたまに遊びにいけるから、それまた楽しいかな、
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2008-03-11 21:11:06
子供はやはり幼稚園時代が一番可愛いですね。

昔~男の子のお母さんが羨ましい!!て思う時が

ありました。特にスポ-ツで活躍してる時~!?

いいな~て

うちのお坊ちゃま君~ スポ-ツどうかな~????
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-03-11 21:14:16
長女は無事。。。。合格しました~

私もホットしております。

タツも今度は年長さんです。

あと~一年で、幼稚園も終わりです。

子供と一緒に楽しまないとね~
返信する
MAMIさんへ (maki)
2008-03-11 21:18:05
子供は以外に心配御無用ですぐに仲良しになる

けど・・・・親の方が仲良しになるまで時間が


かかってしまうかも~!?

そちらではママトモ出来ましたか??

小学校は長いのでママトモ出来るといいですね。
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-03-11 21:21:23
長女はタツには甘いのでタツはもう~うるさいくらい

付きまとってます。

彼と三人でコンビニにつれて行ってもらうのが

楽しみでお邪魔虫してます。

それももう数日しか出来ませんね。

返信する