40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

やっと、出来ました~

2007年05月03日 14時22分08秒 | 家族

 

 

    やっと、こげるようになりました   

   今まで、片足こぎしか出来ませんでした~

   今日はお母さんがコ-チ  

        

        1、2  1、2  

 

    掛け声にのって~

    足の力の入れ方がだんだん分かってきたよう~

    少し、ずつ進めるようになったところで、

    お母さんの歩きと競争だよ~!!

    と、その気にさせて、

    「 待って~ お母さん追い抜くよ~!!」

    と、競争心をあげて。。。。。

 

    わ~!!  

    

    早い。。。。。

 

    上手にこげるようになりました。 

 

 

   

       

            くう太君

 

     

                                                くまくんのアトリエ

  

 

    今、デパ-トでつちだよしはる絵本原画展が開催

   この方の絵はとても優しい絵で、とても暖かい感じがして

   私は好きです。

   龍も紙芝居を借りて来ては喜んでま~す。

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2007-05-03 20:42:01
こんばんわ。♪
自転車を上手に乗れるようになりましたか。
子どもの成長がうれしいね。
返信する
自転車~ (仕掛人)
2007-05-03 20:55:46
早く乗れるといいね! 案外と男の子ほチョッとしたきっかけで乗れる様になるよ♪
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-05-03 22:14:32
進歩が早いのですぐに上手になりますよ~

後は、makiさんが心を鬼にして・・・・後輪を・・
なんて無理ですかね~?タツ君可愛いもんね。。。
返信する
懐かしい・・・ (kafu)
2007-05-03 22:41:50
私も乗れるまで付きっ切りでした!

補助車取れるのも早いかも・・・

子供ってどんどん成長するんですね
返信する
ずんずん上手になるね (キャベツ男)
2007-05-03 22:53:21
ほんと子供の成長って嬉しくなりますね

下の絵、好きですよ~、とてもあたかーい感じですね
返信する
たかさんへ (maki)
2007-05-04 23:01:21
ようやく。。。こげるようになりました~

やはり、ちょっとしたコツなんでしょうね。

成長のあかし~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-05-04 23:04:08
そのうち、「お母さん~遅い!!」 て言われる

かも。。。。。特にここらは坂道が多くて私は

フウフウ~言うくちですから~
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-05-04 23:06:05
よ~し!! 後輪ね~・・・・・

でも私の方がメゲそう~

うちのパパは~    まったくも~です。
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-05-04 23:09:39
付きっきりだった息子さんももう社会人!!

振り返れば、 あ!!と言う間??

その時は私はおばあちゃんかも~
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-05-04 23:15:55
子供の成長は本当に早いですよね~

その時、その時の喜びを大切にしたいですね。


 このつちだよしはるさんは隣町の出身で、ここ

酒田市内の学校にも訪問して子供達と、交流して

下さるんですよ。次女は絵皿を一緒に作りました。

やはり、やさしいこの絵を描いて下さいました。
返信する