40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

家族でゆったり~

2007年05月01日 20時01分00秒 | 家族

 

   今日は暖かな晴天 

  今年はおばあちゃんが具合いが悪いのでお泊り旅行は無しにして、

  その代わりに近場で。。。。。。。と、

  いこいの村庄内のチュ-リップを見て湯の浜温泉ランチコ-ス

  ちょうど赤&黄色が満開で綺麗でした~

  が、

  タツが花には興味なしで、余り良く見れませんでした~

  

  そして、温泉 

 

       

 

       華夕美日本海   

    昔、西部警察ロケで泊まったとか~!?

    私は初めて行きました~

 

       

 

      で、これがお昼御膳~  

    結構、ボリュ-ムがあって美味しかったです 

    10:30~3:00 まで、滞在で温泉&御膳付きで

    3150円 でした~ 

 

 

    帰りに。。。。。。。

 

    海で遊んで来ました~  

 

    タツと海    スライドショ-



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ~ (仕掛人)
2007-05-01 20:13:43
綺麗! 温泉と休憩、豪華お昼の食事で命の洗濯かなぁー♪ 龍君、浜辺で水遊び~楽しそうだったね。
返信する
Unknown (たか)
2007-05-01 21:47:06
こんばんわ♪
チュ-リップ綺麗に咲いていますね。
私は、東北は一度もお邪魔したことが無いんだけど
いいところですね、機会があれば行ってみたくなりました。
返信する
きれい!! (キャベツ男)
2007-05-01 22:34:24
やっぱ花はいいですね~・・・
春は特にこれから何か始まりそうな雰囲気になりますね・・おばあちゃん、喜んでおられることでしょうね
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-05-01 22:41:58
タツ君楽しそうですね~
そちらも天気良かった様で。。。海、冷たくなかった
ですか??
パンツまでビショビショニなったのでは??( ̄Д ̄)
返信する
Unknown (さちママ)
2007-05-01 22:47:55
チューリップきれい!見事ですね。

携帯から見てるのでチューリップ以外の写真が見れず残念ですが(また今度パソから見ますね)、、、温泉でゆっくりされたみたいですね~。海、寒くなかったんですか(^-^)??
返信する
綺麗 (kafu)
2007-05-01 22:52:29
チューリップ綺麗ですね!
今は花がいっぱいでいい季節ですね・・・

料理もすごく豪華
家族で楽しまれたんですね!

龍君も楽しそう~~~
返信する
楽しませてもらいました! (ぶく)
2007-05-02 10:50:34
タツ君のスライドショー楽しませてもらいましたおばぁちゃんも 一緒で 楽しかったね タツ君

渚にて 家族の笑顔 きらり春  ぶく
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-05-03 13:27:13
たまには美味しいご馳走を食べて。。。。。

主婦にはたまらない喜びかも~

龍は今シ-ズン初めての海に興奮だったよう。
返信する
たかさんへ (maki)
2007-05-03 13:29:49
ここ、酒田もこの時期は観光客=帰省客が

大変多く、美味しい処は2時間待ちみたい~

お魚は美味しいですよ。

ぜひ、いらして下さい
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-05-03 13:33:40
やっと、お花の時期が来ましたね。

花も山菜も。。。

うれしいですね。
返信する