40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

のんびり温泉&ランチ

2007年12月16日 18時41分41秒 | 家族

今日は天気も悪いのでパパは漁に出れません・・・・

と、いう事で温泉にでも~

と、かんぽの郷酒田に行って来ました。

上の画像がその温泉です。  

 

日帰り温泉も出来、しかもランチバイキングも出来る。。。。

しかし・・・・・

 

バイキングは限定、100名のため予約でいっぱいでした。

ちょうど、クリスマスバイキングという企画だったらしい^

残念

 

それでは

と、近くのホテルリッチ&ガ-デンのバイキングに行ってみよう~

 

         

 

 けっこう、人気なのか私たちの後は満席で入れない状態~

 ギリギリセ-フ 

 いろいろな種類が豊富にあり、美味しかったです。

 私は野菜を中心に食べました。

 が、

 パパは豆腐中心~!?

 杏仁豆腐をいっぱいとって・・・・・・・

 「 この豆腐、甘い・・・・・」

 だって~ (笑) 

 それは、普通。。。。。デザ-トに食べる物だよ~ん。

 

 来月はお正月バイキングのようで、 

 しっかり、予約してきました。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお願いします。 (mika)
2007-12-16 19:05:08
外で食べれていいなxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxっぁ



羨ましいなぁ。皆で外食。お正月も楽しみだね。私も連れて行ってよーでもバイキングは欲張っちゃうのよねー。せいぜい沢山食べて私より太って下さい。









返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2007-12-16 21:19:12
暖まって一息ついて、そうして外食、いいねー、たまには主婦は休みたい

私、バイキングって元が取ないと思うから、余りいかないんだけど種類は豊富でいいですよね~~。

友達とはほとんど毎月ランチしていますけどお喋りとランチ最高の幸せです。

それにしても杏仁豆腐は甘くておいちい
返信する
いいよね~ (キャベツ男)
2007-12-17 21:58:07
温泉のランチ、いいですよね~・・
最近では年かしら・・・
どうもバイキングはいっぱい食べれない・・
食べないと損みたいな気もするんだけどね
返信する
いいよね~ (キャベツ男)
2007-12-17 21:58:08
温泉のランチ、いいですよね~・・
最近では年かしら・・・
どうもバイキングはいっぱい食べれない・・
食べないと損みたいな気もするんだけどね
返信する
mikaさんへ (maki)
2007-12-17 22:07:08
明日はmikaさん希望の肉~!!

の食べ放題・・・??

楽しみですね

いっぱい食べて共に太りましょう~
返信する
温泉♪ (仕掛人)
2007-12-17 22:14:28
のんびり浸かって何よりでした。  龍君はプール状態だったりして・・・  ホテルバイキング美味しそう。  もしかして?帰りはmakiさんが運転手だったりして
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2007-12-17 22:22:46
冬場はやはり温泉に浸かりのんびりするのも、

いいよね。おいしいご馳走付きで・・・・

毎回、バイキングは飽きるけど、たまにはいろいろな

ものをちょこちょこ食べるのも楽しいよね

パパはタツがいて落ち着かない様子でした。
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-12-17 22:26:30
パパはバイキングよりラ-メンの方が良かったかも~

でも、私はたまにいろいろなものが食べれて良かった



ただ。。。。タツがすぐに飽きてしまいゆっくり

食べることが出来なかったのが・・・・
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-12-17 22:31:35
タツは男の子なので、男同士~でお風呂に

入るので私は

で、ゆっくり入れました。

昔は女の子二人は大変でした~

バイキングもおなかいっぱい食べました。

しっかり肉になったかも~??
返信する
こんばんは! (koji)
2007-12-17 23:55:00
makiさんも食事にお出かけだったんですね!?
奇遇ですね~。。。

たまに美味しいものを食べに行くと
「ガンバろー!!」って気になりません???
食いしん坊の私だけかな???
返信する