40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

今日はプ-ルの日。

2008年01月23日 19時49分43秒 | 家族

 

 上の画像は昨日の幼稚園でのプ-ルでの様子です。 

 

 タツの幼稚園は毎週火曜日にプ-ルがあります。

 

 タツが通う、スイミングスク-ル(光ヶ丘市営プ-ル)に行きます。

 

 夏場は園で可愛いプ-ルを作り、水遊び&泥遊びです。

 

 今日、毎週水曜日にタツはこのプ-ルでスイミングを習ってます。

 

 が・・・・・・・ 

 

 習い始めて5ヶ月   まだ、沈めない・・・・・(汗) 

 

 おまけに、ゴ-グルを付けるのも嫌がるし~

 

 でも、今日は終わったら電王のDVDを借りたいと言うので、

 

 

 「じゃ~今日はゴ-グルつける約束しよ~!!」

 

 

 と、いうことで、初めてゴ-グルをつけてみました。

 

 先生は遊びながら水をいっぱいかけたり、ゴ-グルしながら

 

 水に顔つける練習をしてくれてました~

 

 まだまだ、泳げるまでは遠いようですが、イヤだと言わずに休まずに

 

 行くというテンではエライのかも・・・・・・~!? 

 

 帰りはしっかり、ツタヤで電王のDVDを借りました。

 

 新作のため、二日で500円

 

 て~ 高いと思いません~??

 

 私が以前、はまった韓国ドラマはもう100円で借りれるのに~

 

 。。。。。。そう言えばず~と見てないな~韓国ドラマ  

 

 

       みんなでま~るくなってお座り~!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (koji)
2008-01-24 00:18:01
鼻先の人参作戦成功ですね!!(笑)

子供にはわかりやすい目標があった方がいいのかなぁぁ???やっぱ???

電王・・・・
終わっちゃいましたね、、、、
面白かったのに。。。
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-01-25 19:47:16
そうなんです・・・・・

なにかご褒美がないとその気にならないのです。

電王~終わりました。。。。。。

あんなに買ったおもちゃはただの置物に・・・・

また、新しいのが・・・・

キバ~!?

返信する