40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

昨夜の。。。。。。。。

2010年01月31日 15時58分07秒 | 日記

昨日、仕事中。。。。。。。。

「今夜、暇~?」と、

事務のH子ちゃんがお声があり、即!!

「いいよ~ん。」

と、即答した五人がH子ちゃんのおうちに一品持ち寄りで集まりました。

その中には職場を退職された二人も急遽にもかかわらず、来てくれました。

女の職場にはいろいろとありまして・・・・・・・・・(汗)

飲んで、喋って。。。。。。。。

時間の経つのはあっという間で、11時を回っておりました。

久々にこんなに遅くまで、飲んでしまい・・・・・・・・

 

はい。

次の日=今朝はもちろん、起きれませんでした。

パパがタツとおじいちゃんにパパ特製目玉焼き朝食を作ってくれてました。

(感謝)

昨夜の酔いを醒ますため~!?

おじいちゃんとタツと三人で温泉に行ってきました。

 

 

                  

                                   湯の浜温泉にある~

 

                   

                             まだ、誰もいないうちに~

 

           

 

                    

                                    今日の日替わりランチ

 

 

                     

                             春日のものまねしながら~

 

          

 

後ろに立ってる人影は・・・・・・・・・・・・・・・・・

私もこの画像見て、ドキリとしました。

が、、、、、、、、、、よ~く見ると、

私、みたい~(汗)

きっと、鏡だったんだあ~(と、ホットしました。)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2010-02-01 21:37:30
やっぱ、気の合う仲間との呑みは楽しいっすもの。。。
たまにはOK!OK!!
仁さんは優しいっすなぁ~

返信する
kojiさんへ (maki)
2010-02-01 22:04:34
kojiさんのようにいろいろな料理は出来ませんが、たまにの人が作る料理は新鮮~!?
で、美味しく感じるようです。(特に子供達は)

たまの~!?
飲み会も楽しかったです。
返信する
女の (ひなたんばーば)
2010-02-02 07:16:25
お喋りはストレス発散ですね。

女の職場大変なのはよーくわかります。

私も女の人ばかり40人くらい居た職場でしたがいじめがすごかったよ。

色々な人が居ますよね。
気分転換は必要な事です。

それにしてもお風呂、気持ち良さそう~~。
食事も美味しそうです
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2010-02-02 20:55:59
そうそう~!!
女の職場はいろいろありまして・・・・(汗)
でも、今はみんな仲良しなんですが、
実は経営者の奥様と・・・・・
やはり女同士でよね。

温泉(旅館)なんですが、日帰り温泉も出来るところで、結構な人がおりました。
やはり綺麗な温泉はいいよね。
返信する