40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

またまた。。。

2010年01月27日 20時31分57秒 | 家族

 

長女の成人式アルバムに一人感激して第二弾を作ってきました~

それが上のタツのアルバムです。

上の娘二人はアルバムがあるのですが、タツはデジカメ時代の子で

パソコンの中の子で、アルバムが一つもありませんでした。

欲しい&欲しいと思いつつなかなか作れませんでした。

確か、小学校の低学年で自分アルバムを作る授業があり、次女はなかなか

長女より写真が少なく、あっても二人で写ってるのばかりだった記憶が・・・・・

タツのは・・・・・・

 

無い~(汗)

 

そう言えばその授業で、名前の由来とかも聞かれたな~

タツのどう答えよう~(汗)

 

 

話はかわりまして、

夕方、家に帰ったら、

私宛の毛筆のハガキが届いておりました。

~??

 

    こちらがそのハガキ。。。。。

 

そう~ 月曜日に行ったママ友ランチのあの場所「 しばらく 」のマスタ-

からでした。

駐車場を調べるためにHPを見たら、プレゼント!!とあり

(サ~ビスもう1貫) 

をプリントしてもって行ったら、住所を書いてとのことで記入したら、、、、、

こういう、ことだったんですね。

 

・・・・・・・・・でも~

私的には、あまり~

悩んだけど、HPにコメントしようかな~ 

主婦的、感想ね。

 

 

 

   こちらはおまけ画像。

 

タツが好きなりんごのヨ-グルト和えです。

今回は、甘夏も入れました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はがき(=^ー^=) (えびちゃん)
2010-01-28 21:45:09
makiさん こんばんわ~

マスター、筆まめだねっ
 (・・)!
リンゴもヨーグルトも体に良くてグーですね~
甘夏もいいね(=^ー^=)
返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-01-29 21:27:16
いまどき。。。。。
毛筆でのハガキなんてなに~??て思うくらい
珍しいですが、毛筆で書けるとは素敵だな~
と思いました。
私の同級生も趣味がこうじて子供達に教えてるんですが、すごいよね~

。。。。。。私は人に教える技無いな~(残念)
返信する