40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

なんのケ-キ??

2007年01月11日 18時38分01秒 | 家族

 昨夜、パパが帰宅した時。  

 「 今日のケ-キは大きいぞ~!! 」 と

 「 何のケ-キ?? 」

 「 明日のケ-キ !! 」

  ??????  

 そういえば。。。。。。。。1月11日

 私たちの結婚記念日でした~

 なぜか私はどうもこの1月11日は忘れてしまう。

 正月が終わり仕事が始まり子供たちの新学期が

 始まりとなんか忙しい時期で。。。。。と言い訳~

 嬉しい事にパパは毎年、ちゃんと知っててケ-キを

 買ってきてくれます。 

  19年目になります。

 長いようであっという間のようで。。。。

 私がケ-キを写真撮ったら上の娘が「 私も~撮る!!」

 と写メを撮って彼に送っていたようです。

 両親のような夫婦になりたい  

 そう思われたいですね~  

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (キャベツ男)
2007-01-11 20:39:15
やさしいパパさんでうらやましいなー!!

うちはだんなの方が無頓着ですねー・・

ケーキもおいしそう!!  ケーキにママへの愛情がいっぱーいこもってるんだなーきっと!!

返信する
うわぁぁぁ優しい♪ (sakura)
2007-01-11 20:45:25
makiさん最高ね!なんて素敵なご主人なの!!!!!!
とってもいい人見つけられましたね (^^))((^^)v それに19年もたっても忘れてないなんて・・最高やね♪
こういう記念日大切にする人が日ごろから一番だなぁって思ってました

それにしてもなんて美味しそうなケーキ♪
うぅぅぅ・・うらやましい・・・

おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
返信する
そうかな~ (maki)
2007-01-11 20:50:25
そうですね。。。。。。
優しいです~特に娘たちには~!!

親が死んだ時も泣かなかったと自慢してたけど
娘が嫁に行くときに泣いてしまうかも~

これからも仲良く頑張っていきたいね。
返信する
そんなにお褒めに。。。。 (maki)
2007-01-11 21:00:23
あらら~
キャベツ男さんへ・・・・・・を忘れてる~

( sakuraさんへ)
 そんなに褒めてもらうと恥ずかしいかも~
 でも、記念日を忘れないでいるて事だけでも
 嬉しいことですよね

 ケ-キは子供たちも喜ぶから
 みたい~
 みんなで喜んでもらうことは嬉しいよね
返信する
おめでとう (kafu)
2007-01-11 21:22:01
なんて優しいパパさんなの!
うちは24年夫婦してるけど結婚記念日にプレゼント貰った事ないよ・・・
夫婦仲良しだと子供も嬉しいよね~~~!

うちも銀婚式にむかって頑張るぞ・・・

おめでとうございます
返信する
すご~い! (みゆりんだぞっと!)
2007-01-11 21:25:39
結婚記念日 おめでと~!!
PAN!(o^-^)∠※.。.:*:.゜`☆

19年なんてすごいね
ってことは来年は20年!

こどもたちの理想となれるような夫婦って素晴らしいよね
うちはちょっと無理っぽいけど(笑)
ず~っと末長く仲良くしてね!

あっそうそう、仁さんが夫婦喧嘩したことないって書いてたけどうちもしたことないよ
返信する
おめでとうございます! (MAMI)
2007-01-11 23:03:00
19年間も忘れずに結婚記念日のお祝いをしてくれるなんて素敵~☆MAKIさん大事にされてるって感じが伝わってきます(^^)うちは夫婦揃って忘れてる事が殆どです(^_^;)きっとうちの子供たちは私たち夫婦の結婚記念日を知らずに大きくなっていきます(汗)
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-01-12 07:48:39
銀婚式かあ~
うちの両親の時は写真館で記念写真のプレゼント
しました。
夫婦仲良く暮らせる事は幸せですよね。
kafuさんは私より先輩なのでつまずきかけたれ
アドバイスよろしく。
返信する
みゆりんさんへ (maki)
2007-01-12 07:53:02
ありがとう~
お互い喧嘩しない夫婦でよかったね。
いい相手を見つけた!?
これからも年をとっても喧嘩しないように!!
。。。。。気をつけたい~
20年はどこか旅行したい~
返信する
MAMIさんへ (maki)
2007-01-12 07:56:10
ありがとう~
パパからまみちゃんからコメントきてたけよ~
旦那様にもブログ見せてあげたら~
「 いいよね~」 とかポッソと一声
来年から花束あるかもよん~
返信する