alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

ハンキーパンキーさまでの展示販売は7月9日までです♪

2021-07-05 09:12:18 | Handmade event


おはようございます♪alkalinの和田です。
朝のニュースで天気予報を見ておりましたが
今週1週間ずっと雨ですね。。

蒸し蒸しと、かなり湿度も高いですので
皆様お気をつけください。

鈴蘭台のcafeハンキーパンキー食堂さまでの
一ヶ月展示販売ですが、7月10日までとお知らせさせて
頂いておりましたが、7月9日でした。

ご連絡が遅れまして申しわけありません!
またお時間御座いましたら覗いてみて頂けますと
ありがたいです。






写真はよく聞いています山岳民族の音楽のCD
随分前にチェンマイでみつけました。
とても心地よい音楽です♪

タイも配信がメインになりなかなかCDを発売する
事が少なくなった様ですが、やっぱりコレクターズアイテムと
言いますか、ジャケットを飾るという事がとても楽しいですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。