alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

4月のイベントスケジュール・わつか市有難うございました♪

2024-04-08 08:00:05 | Handmade event


おはようございます♪
いつもお世話になりますalkalinです

桜の季節がやってまいりましたね!
近所の公園も桜が満開で気持ちの良いお天気
電車の車窓からもついつい桜を眺めてしまいます




ブログでのご連絡ができていなかったのですが
昨日は約10年振りになります「四天王寺・わつか市」に
出店させて頂きました♪
とても気持ち良く晴れたお花見日和で
インバウンドで海外からのお客さまも沢山
御久し振りにお会いする仲良し作家さまや
初めましてのお客さまと沢山お話させて
頂いて1日中笑ってばかりの楽しい出店となりました♪



前回は約10年前に空色舎さんに
ご一緒させて頂いての出店でしたので
alkalinでは初参加です。
常連さまもおられない場所での出店は
ちょっとドキドキしていたのですが
皆様のおかげで沢山のアクセサリーを
旅立たせて頂く事ができました!

本当に有難うございました♪

4月はまだまだイベント出店がございます
お近くまでお越しの際は覗いて頂けますと
嬉しいです♪♪

-----------------------------------------------------------------------
●4月

■14日・枚方宿くらわんか五六市(大阪・枚方)
■24~25日・ボンマルシェ・ツイン21(大阪・京橋)
■27日・湊川公園の手しごと市(兵庫・湊川(新開地))
-----------------------------------------------------------------------
●5月

■3・4・5・6・9・10日
デュオフェスタ・コパン(兵庫・デュオ神戸)
■12日・枚方宿くらわんか五六市(大阪・枚方)
■29~30日・ボンマルシェ・ツイン21(大阪・京橋)
-----------------------------------------------------------------------



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。