alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

3月のイベントスケジュールです♪

2024-02-29 09:55:21 | Handmade event
こんにちは♪
いつも大変お世話になります。

毎日ばたばたとしていましたら
あっと言う間にもう明日から3月です!
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

前回のブログ更新が年末のご挨拶でしたので
随分とあいてしまいました。。





3月よりまた色々とイベント参加させて
頂きますのでお知らせさせて頂きますね!
なかなかアジアには出れないままの参加
ですので、目新しいアクセサリーなどが
ございませんが。。。
皆様の元気なお顔を拝見できますだけで
嬉しいですので♪お近くまでお越しの際は
覗いてみて頂けますと嬉しいです!

最近は週1回姪っ子のおもりをしているのですが
子供番組のお兄さん、お姉さんやキャラクターに
詳しくなりました笑
何年たってもアンパンマンは不動の人気なのですね
子供の玩具のお値段や素材、どの様に安全につくられて
いるかなど、どんどん詳しくなってしまっております♪


■■■ 3月のイベントスケジュール ■■■

・9日 京都・下鴨神社 森の手作り市(86番)
・10日 大阪・枚方宿くらわんか五六市(コマサ駐車場会場)
・16日 兵庫・クリアイターズマーケットソリオ宝塚
・23日 兵庫・湊川公園の手しごと市(予定)
・27日 大阪・ボンマルシェ京橋ツイン21(予定)
・28日 大阪・ボンマルシェ京橋ツイン21(予定)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。