alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

cafeハンキーパンキー食堂さま・手作り市有難う御座いました♪

2021-07-02 08:18:49 | Handmade event


おはようございます♪alkalinの和田です。

6月30日は神戸電鉄、鈴蘭台駅ベルストすずらん広場で開催されました
「cafeハンキーパンキー食堂さま」主催の手作り市に参加させていただきました。

神戸でのイベントに参加させて頂きますのは
コロナになる前の、2019年末のデュオ神戸以来となります
あっと言う間に1年半も経っておりましたのでびっくりです!。



本当にお久しぶりの皆様が遊びに来てくださいまして
あっと言う間の楽しい時間を過ごさせて頂きました。

コロナ以前は毎月何ヶ所もイベントで皆様にお会いできていたことが
とても懐かしく、またこうして遊びに来て頂ける事に感謝しております。

開催に向けて感染リスク減らすために
お忙しい中色々とご準備して下さいましたハンキーさまの
スタッフの皆様にも本当に感謝しております。

まだまだコロナの影響で次回のイベント参加のスケジュールは
真っ白のままですが、また皆様のお元気なお顔を拝見させて
頂けます様にこつこつ頑張りますので宜しくお願い致します♪




cafeハンキーパンキーさまでは
7月10日まで引き続き一ヶ月展示販売にてお世話になります♪
手作り市でお持ちさせて頂きました新作アクセサリーも
並べさせて頂いておりますので
お近くまでお越しの際はのぞいてみてくださいね。

本当に有難う御座いました!。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。