alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

1ヶ月展示販売♪有難う御座いました。

2021-07-14 08:30:51 | Handmade event

おはようございます♪alkalinの和田です。

いつも大変お世話になります
鈴蘭台のcafeハンキーパンキー食堂さまでの
1ヶ月展示販売が先日終了致しました♪

ハンキーさままでお出掛け下さいまして
ご連絡下さいました皆様、
ハンキーさまの常連のみなさま

イベントでいつも遊びにお越し下さいます皆様、
仲良しのお友達
お世話になりました皆様
本当に有難う御座いました!

そしていつも暖かいお声をおかけ
頂いてお誘い頂きますハンキーの皆様
手作り市、展示販売と沢山沢山御世話に
なりました1ヶ月でした♪
有難う御座います!!



最終日に美味しいハンキーさまの
ランチを頂いてきました♪
(アクセの写真など撮影しておらず
 ランチの写真のみで申しわけありません)

ちゃんと外食させて頂くのは
コロナになってからはじめてかもしれません。。。


まだまだ先のイベントスケジュールは
決まっておりませんが、
また以前の様に、秋にはあちこちで少しでも
皆様にお会いできる事を願っております。

いつも本当に有難う御座います!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。