alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

15日は鈴蘭台cafeハンキーパンキー食堂さまの手つくり市です。

2022-06-13 08:16:46 | Handmade event

おはようございます♪alkalinの和田です。

昨日は4月振りになります
枚方宿くらわんか五六市に参加させて頂きました!

色々とイベントスケジュールの更新が遅くなりまして
申し訳ありません。

五六市でも初めての場所「ビオルネ前」での参加でしたが
本当に沢山の皆様にお越し頂きまして
有難うございました!



有り難い事に皆様のおかげで
ラリエットやショートネックなどはお昼前に
殆ど皆様のお手元に旅立たせて頂きまして
机の上が結構ガランとしておりました。

いつも遊びにお越し頂きます皆様、
初めましての皆様、
本当にお久しぶりの皆様
有難うございました♪♪

アジアにビーズ探しに出掛ける事ができてましたら
もっと皆様に色々なアクセサリーをご覧頂けるのですが
まだまだコロナの影響で行く事ができず...
しばらくはちょっと少ないアクセでの出店に
なりますが宜しく御願い致します。

次回、五六市への参加は9月になりますので
また是非、皆様の元気なお顔を拝見させて
頂けたらと思います♪

そして次回のイベントはもう目の前、15日です。





1年振りとなります
神戸電鉄「鈴蘭台」駅、直結の「ベルスト」の
3階すずらん広場で開催されます

「cafeハンキーパンキー食堂」さまの手作り市です!

そのあと、19日には京都植物園での手つくり市に
参加させて頂きます。

いつもありがとうございます!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanayo)
2022-06-15 18:40:14
こんばんは
今日鈴蘭台駅のイベントで購入させて頂いた者です。
素敵な作品に出会えて良かったです。

1点確認がございましてここにコメントさせて頂きました。

17:00前に駅にってみたのですが既に撤退した後でどうしようかと持っていたら紙にプログのアドレスが記載させていたので開きました。

ヒトデ型のピアス何かの骨で出来てるとか、、、お守りになると聞きました。
そちらの商品が入っていなかったのですが、お会計は多分含まれての4170円だったはずなのですが、そちらに入れ忘れの商品は残っておりますでしょうか?確認して頂けると助かります。よろしくお願いします🙏
返信する
Unknown (kanayo)
2022-06-15 18:43:49
今日6/15に鈴蘭台の駅のイベントで購入させて頂いた者です。
ボタンやネックレス、チャームなど4170円購入しました。
確認したいことがあります。連絡よろしくお願いします
返信する
Unknown (asian_alkalicimage)
2022-06-25 11:48:33
Kanayoさま

こんにちは(^-^)先日は鈴蘭台のイベントにて大変お世話に
なりまして本当に有難うございました!
alkalinstyleの和田と申します。

仕事でばたばたしてしまいまして
ブログのコメントを確認させて頂きますのに
こんなにお時間を頂きまして本当に申し訳ございません。
どうぞ宜しく御願い致します!

鈴蘭台のイベントでは大切なお時間を頂きまして
沢山のお買い物をして頂きまして
本当に有難うございました!!

また、大変お忙しい中、
こちらのミスで再度会場に戻って頂きました
との事お時間を頂いてしまいまして
本当に申し訳ありません。。。。

お選び頂きましたピアスの方ですが、
只今在庫を確認させて頂きました所
こちらに現品がございます(><)

只今お代金を頂きましたチャームやネックレスを
販売させて頂いておりました受け渡しをさせて
頂きました空色舎さんに
確認を取らせて頂いております

(いつも一緒にイベント参加をさせて頂いておりますので
お代金を頂きます際に合同で清算をさせて頂いております。)

せっかくの楽しいイベントですのに
大変ご心配をお掛け致しまして、お手数をお掛け
致しまして本当に申し訳ございませんでした。。。。

またお手数をお掛け致しまして申し訳ありませんが
お時間ございます際で大丈夫ですので
ブログTOPにございますalkalin47から始まります
メールアドレスにご連絡を頂けますと嬉しいです。
(こちらの文章にメールアドレスを記載させて頂いたの
ですが、利用規約でこちらにアドレスを表記できない様ですのでお手数お掛け致します(><))

お手数ばかりお掛けしましてお許し下さい。
またイベントなどでもどうぞどうぞ宜しく
御願い致します!

大変暑くなっておりますので御自愛くださいませ。
本当にありがとうございます!!

alkalinstyle和田拓也
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。