alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

5月のイベントスケジュールです

2024-05-05 09:04:33 | Handmade event

こんにちは(^-^)
いつもお世話になりますalkalinstyleです♪
あっと言う間のゴールデンウィークになりました
例年より日差しが強く、夏の様ですね。。

今年は久し振りにゴールデンウィークも
出店させて頂いております。



ご連絡が遅くなりましたが
只今、JR神戸地下のデュオ神戸にて
開催中の「デュオフェスタコパン」に
出店させて頂いております♪

長い間参加させて頂いておりましたコパンですが
コロナがあけて昨年末より開催が再開しまして
本当に嬉しいです♪
主催のフルラージュさまの素敵なお花も沢山ですので
お近くまでお越しの際は是非のぞいてみて下さいね。
コパンが終了しましたらすぐの五六市になります!

どうぞ宜しく御願い致します

-----------------------------------------------------------------------
<< 5月のイベント参加スケジュール >>

■3・4・5・6・9・10日
デュオフェスタ・コパン(兵庫・デュオ神戸)
■12日・枚方宿くらわんか五六市(大阪・枚方)
■29~30日・ボンマルシェ・ツイン21(大阪・京橋)
-----------------------------------------------------------------------


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。