alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

今月も宝山寺

2021-04-17 13:14:37 | Ordinary diary

こんにちは♪alkalinの和田です。
今日は朝から雨模様で気温も低く、ちょっと肌寒いですね。



昨日は仕事の合間の時間に奈良の宝山寺にお参りに行ってまいりました♪
1日中曇っていたので人も少なく、ゆっくりお参りができました。

来週あたりは大阪も3度目の非常事態宣言が出そうですので.....。
今のうちに人の移動の少ない時間に行ってまいりました。






先週は、大阪の福島にあります福島聖天さんに自転車でお参りに行ったのですが
10年程前に「摂津八十八箇所」のお参りをしていたのを忘れ
御朱印帳を持って行くのを忘れてしまいました。

ゆっくり自転車散歩で行ける距離ですので、またお参りに行きたいと思います。
梅田近くの太融寺さんも摂津八十八箇所のお寺ですがまだ行っていませんので
こちらもまたお参りに行きたいですね♪

非常事態宣言が出てしまうと、また外出も難しくなります。
開催予定のイベントなどの中止も考えられますので
色々と難しくなりますが、まだまだ我慢で頑張ります♪。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。