alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

cafeBiasaさま用アクセサリー製作中♪。

2021-04-08 14:51:10 | Ordinary diary

こんにちは♪alkalinの和田です。

今日も気持ちの良い晴れでとても気分が良いですね!


実は今日は朝からばたばたと....
うちの猫のふさこちゃんが足腰が痛い様で
階段もちゃんと降りることができず。。。
辛そうにしているので、すぐに病院へ。。。

どうも昨日打ちましたワクチンの影響で
翌日から筋肉などが痛くなることがあるそうです。

今まではなかったのですが、今回初めてでしたので
慌てて病院につれていったのですが4~5日かかる事も
あるそうで、まだまだ心配ですが。
ご飯をちゃんと食べてくれていますので
ちょっと安心しました。




今週は五六市も中止となりましたが
他イベント、ハーバーマーケットなどものきなみ
中止になってきている様ですね。

少し時間が出来ましたのでずっとアクセサリーを
ご用意できておりませんでした
地元のcafeBiasaさま用のピアスの製作を
頑張っております。

またお店に並べて頂きましたら
こちらでもご紹介させていただきますので
宜しくお願い致します♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。