alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

今年も参加させて頂きました♪「ぬこでボーダレス」

2019-12-26 18:57:20 | Fusako


こんばんは♪alkalinの和田です。

クリスマスも終わり、あとは大晦日とお正月
あいかわらず年末年始は断舎利で大忙しです。

いつも参加させて頂いているハンドメイドイベント以外にも
色々と参加させて頂いたイベントがあるのですが
ばたばたとしっぱなしで告知もできないまま
既に終了したものですが

昨年に続きまして、
NPOCAFEの河辺さま、徘徊写真家の市田さまにお誘い頂き

淀川区の文化茶屋さまで開催されました「ぬこでボーダレス」に
うちの猫のふさこの写真で参加させて頂きました♪。






出展者様、皆様のご自宅の可愛い猫ちゃんの写真が沢山。
うちのふさこだけ暴れている写真です



JR新大阪からも近い、隠れ家的な昭和モダンの喫茶店
文化茶屋さま。

昨年と同じく大好きなマンゴージュースを頂きました
また来年開催されましたら、早めにお知らせさせていただきますね♪。



河辺さま、市田さま、ありがとうございます!。













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。