alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

今年のイベント参加終了いたしました♪

2019-12-24 11:45:31 | Free talk


こんにちは♪alkalinの和田です。

先日参加させていただきましたデュオ神戸でのデュオコパンで
今年のイベント参加が全て終了になりました。

今年も本当に沢山の皆様にお世話になり
遊びにお越し頂きまして本当に有難う御座いました!

今年は春頃から体調を壊したままで
参加したイベントに参加できずのままな事や

なかなか新作のアクセをご用意できず
タイやミャンマーなどのアジアに出る事もできませんでしたので

来年は少しでもまたペースを取り戻せます様に
のんびりですが頑張りますので宜しくお願いいたします。





年始のイベントは、五六市からになりますが
1~2月は少しのイベント参加になり
3月よりまたあちこち皆様の街におじゃまさせて
いただきますので

またお時間ございましたら覗いてみて頂けますと有難いです!。



写真のアフリカのお人形はおもわず一目惚れで
自分用に迎えました。
アフリカのデザインは無駄がなく洗練されていて
まったく飽きがきませんね。

寒い日が続きますが皆様ご自愛ください♪
いつも有難う御座います!。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。