alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

御影公会堂での花展

2019-12-29 19:28:18 | Ordinary diary


こんばんは♪alkalinの和田です。

今年は、先日かきました「ぬこでボーダレス」の他にも
御影公会堂で開催されていました
「цветочный банкет花の宴」にも参加させて頂きました♪

御影公会堂での花展はいつもスタッフでお手伝いしていたのですが
今年はお手伝いもさせて頂きながら
数年ぶりにお花のアレンジをさせていただきました。






あまりに久し振りで花の切り方や
ラインフラワーなど思い出すので精一杯です。









色を少なめに落ち着いた感じで。
小さいアレンジも作りました!。

自宅では花を活ける事がありませんので
本当に数年ぶりになりましたが
楽しい時間を過ごさせて頂きました


さてさて、もう12月もあと少しで終わりますね

大晦日~元旦は一気に寒さが増すそうですので
皆様お体ご自愛ください。

いつもありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。