足尾に緑を育てる会 オフィシャルブログ

 足尾の山に100万本の木を植えよう!
 あなたも一緒に植えませんか?

足尾の夜は毛布です

2010-07-10 19:55:41 | 日記
暑い日が続きますが、

足尾の夜は涼しいですよ~。

寒いくらいで毛布をかたわらに置いておきます。


昼間はやっぱり暑いですが、

今頃から過ごしやすくなってきます。



クーラーどころか、扇風機も出していません。

そろそろ、さすがにストーブはいらないな、と思うのは、

私がずぼらだからです…。



群馬は暑いですね~。

日頃涼しいところで過ごしてしまうと、いるだけで汗だくです。

完全に、足尾体質です、これは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (mya)
2010-07-12 21:53:16
足尾体質です!

群馬や宇都宮に行くと暑い暑い

汗拭いてるの自分だけだし。

こんなに体感温度って違うもの



扇風機、まだあまり使いませんね~。

窓を開けて寝れば、寒くて起きるし…。

部屋の片隅には、ストーブがまだいるし。
しまっても、すぐに出すようだし…。


足尾の夏は短すぎますよね!!



避暑地として、沢山の人が訪れてくれ、
もっともっと植樹をして緑がいっぱいになりますように。

私も近い将来、夫婦で植樹させて頂きたいです
返信する
myaさま (midori)
2010-07-15 11:31:51
短すぎますね、

お気に入りの半袖シャツも、3~4ヶ月で役目も終わりですものね。

避暑には最高です。


今度、7月19日(祝)は、夏の草刈デーを開催していますので、
ご都合よろしければご参加ください!
返信する