沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

看板娘・初ボート!

2017年06月30日 | Weblog
急に出来た熱低の影響で早朝からどしゃ降りの大雨
港の中は赤土で濁っていました。その濁りは港を出ても確認できて海の色がはっきり分かれてました。
雨は凄かったですが波は無く水納島と瀬底時で3本潜ってきました。
水納島は雨の影響もほとんどなく30Mの透明度にホットしました。
お気の根ではスカシテンジクダイに交じってタカサゴの子供達も増えてだんだん見応えが
瀬底島では可愛いクマノミ達もいっぱいいました。
そしてアシビーブルーの看板娘!?が初のボートに船酔いもせず楽しそうでした。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚影の濃さや透明度にビックリ | トップ | 7月スタートも水納島から(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事