沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

夏ですか?沖縄

2024年05月03日 | Weblog

昨日は梅雨のような天気でしたが

今日は夏みたいに気持ち良く晴れてくれ

しかも海もとっても穏やかなべた凪でした

梅雨を通り越してもう沖縄は夏の到来のようでした

穏やかな海だったので水納島で潜ってきました。

べた凪だったので浅場のサンゴがとってもきれいに見えました。

明日はどこに行けるかな!?楽しみですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミウシ・ウミウシ・ウミウ... | トップ | 瀬底島でファンダイブ&体験... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事