沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

7月スタートも水納島から(^^♪

2017年07月01日 | Weblog
昨日の大雨から天気は良くなり一安心。
今日から7月ですね!私の好きな月になりました。
日差しが肌に刺さる感じです。『夏が来たー!』
夏が来たので注意もして下さい。
これからお越しになる方は必ず日焼け止めを持って来て下さいね。塗らないとヤバイですよ!

さて、本日は水納島に3本潜ってきました。今月のスタートも水納島からです。幸せ
流も緩やかでのんびり潜る事が出来ました。
初アシビーの方も来られて楽しんでもらえたかな?
ゲストお皆を中心に撮った画像です。





























おまけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板娘・初ボート! | トップ | 午前ファンダイブ、午後は体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事