沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

今日も水納島ダイビング

2021年09月18日 | Weblog

今日から連休のスタート!

海も静かで水納島と瀬底島に潜ってきました。

透明度も良く軽~く30Mは有りましたよ!!

サンゴに癒され、透明度に癒されての楽しい1日でした。

被写体もオオモンカエルアンコウ、ハナミノカサゴ、ヨスジフエダイ、アカヒメジ

イソギンチャクエビ、モヨウフグなど、のんびりと潜れました

明日も海は良さそうです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏メニュー!? | トップ | 少し賑やかな連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事