沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

裏メニュー!?

2021年09月06日 | Weblog

昨日はワン友のメイちゃん一家がワンワンシュノーケルに参加してくれました。

車もボートも海も大丈夫のメイちゃん。テンション上がってました

ワンちゃんと一緒にシュノーケルなんていいですよねェ~

うちのウルはビーチ専門です

裏メニューのワンワンシュノーケルは1グループの貸し切りプランです。

15キロぐらいのワンちゃんなら乗れるボードも有るので

疲れたら乗ってもらい、スタッフもしくわ飼い主さんが引っ張って泳げます。

HPには情報を公開していないのでメールもしくはお電話にてお問い合わせください。

楽しそうなメイちゃん

パパの背中に乗って!

今日の海は良かったです。(水納島)

一足先にボートでお留守番。みんなまだかなぁ

パパママおかえり~~~

 

 

ワンワンシュノーケルIN水納島

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで続く?このべた凪! | トップ | 今日も水納島ダイビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事