沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

今日からシーガル

2007年07月01日 | Weblog
7月です。夏ど真ん中の沖縄は連日いい天気
海も連日最高のコンディション ほんとに気持ちいい
海だけではなく、今帰仁スイカ、パイナップル、マンゴー
どれもとっても美味しいーっす

今日からはシーガルだけで潜りましたが大丈夫でした。
水温も28度になっています。これならみなさんも大丈夫でしょ?
さあ遊びに来てください。
連休以外は少ないのでゆっくり潜れますよ

伊江島、水納島に2ダイブしてきました。透明度も安定して25M以上

見た魚

・ウイゴンベ ・スカシテンジクダイ沢山群れていました

・タテジマキンチャクダイ ・ナンヨウハギ ・モンツキアカヒメジ

・キンギョハナダイの群れにノコギリハギ

・ヒトスジギンポ ・サンゴテッポウエビ ・ヒメサンゴガニ

・カサイダルマハゼ ・オオアカホシサンゴガニ ・ミナミギンポ

幼魚も増えて一気に魚影が濃くなってきましたby船長 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿