ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

鈴鹿F1グランプリ

2006-10-07 21:51:31 | ひとりごと
もしかするとしばらく鈴鹿のF1が見られないと思うと、
寂しさがこみ上げてきます。

無限に入社して車体メカニックに配属され、F1担当に
なってから、毎月4日間は鈴鹿にテストで行っていました。
2年半ほど通いました。
無限BSレイナードのテスト車のシェイクダウンは一番
大変だったことを記憶しています。
2、3週で帰ってくると、いろんなところが壊れてテスト
にならなかった。雑誌、TVと取材に来ていたことが余計に
プレッシャーとなりました。 朝5時に作業が終了して
ホテルに帰り、6時出発といったハードスケジュールも
ありました。
残業代も出なかったけど夢中でやっていました。

そんないろいろな思い出が詰まった鈴鹿でF1が開催
されないことは非常にさびしいことです。

やはり鈴鹿は日本のF1の聖地です。

それを富士にもっていくトヨタのやり方絶対に許せないので
明日はなにがなんでも鈴鹿でホンダに勝ってもらいたい!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿