ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

鈴鹿F1 20周年で終了

2006-10-08 22:33:05 | ひとりごと
ホンダの夢WINは残念でしたが4位で終わりました。

それよりシューマッハが残念でした。
エンジンブローで終わったことが残念です。
なにが原因かは分からないけど、ピットに戻りチーム
クルーに挨拶をしていたことに彼の偉大さを感じました。

彼が日本に初めて来たとき、成田について直接菅生に入り
シート合わせもろくにせず、F3OOOであっさりコース
レコードを樹立! すごいのが来たと噂になりました。
その後3戦ほど戦って、即F1にステップアップ、そして
快進撃!  

フェラーリはF1に携わる人は誰でもあこがれると思います。
たぶん自分も無限時代、フェラーリからオファーがあったら
全てを捨てて行ったと思います。(ありえないけど、、、)
だから元ホンダF1監督の後藤さんも行ってしまったのです。

チャンピオンを獲得して引退してもらいたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿