コスワースからK20用 0.5オーバーサイズ
ピストンが入庫しました。
圧縮比もアップでパワーアップ!!
私が設計していたころのF1ピストンに
近い形です。
重量はそんなに変わらないので耐久性も
問題ないと思います。
ピストンスカートのコーティングが緑色なので
違和感があります。
最新のコーティングかな?
ピストンが入庫しました。
圧縮比もアップでパワーアップ!!
私が設計していたころのF1ピストンに
近い形です。
重量はそんなに変わらないので耐久性も
問題ないと思います。
ピストンスカートのコーティングが緑色なので
違和感があります。
最新のコーティングかな?
S2000のエンジンのオーバーホールが
終了してこれから車体に搭載です。
先日お客様のS2000のエンジンブロー
が発生しました。
ノーマルエンジンなのに何故??
ファイバースコープで燃焼室を覗くと
バルブが中で暴れているような、、、、
バルブ落ちが原因かな?,,,
ともあれ中古エンジンを見つけてオーバー
ホールしました。
エンジンを下ろしたら後日分解してみます。
終了してこれから車体に搭載です。
先日お客様のS2000のエンジンブロー
が発生しました。
ノーマルエンジンなのに何故??
ファイバースコープで燃焼室を覗くと
バルブが中で暴れているような、、、、
バルブ落ちが原因かな?,,,
ともあれ中古エンジンを見つけてオーバー
ホールしました。
エンジンを下ろしたら後日分解してみます。
FITハイブリッド納車1号車のASさんです。
初代FITから代替です。
無限フルエアロ仕様ですが、まだ部品が入庫して
おりません、、、、、
順次取付予定です。
この時期に乗っていると、試乗車と間違えられたりして、、、、、
初代FITから代替です。
無限フルエアロ仕様ですが、まだ部品が入庫して
おりません、、、、、
順次取付予定です。
この時期に乗っていると、試乗車と間違えられたりして、、、、、
帰国の飛行機が3時間遅れてやっと成田に到着しました。
行ってみて感じたことは日本での報道が過剰すぎであることです。 尖閣問題や日本人拘束などの問題を中国人に聞いてもあまり気にしていませんでした。週刊誌に書いてあった石なども投げられませんでした。
上海の街ははるかに東京のうえを行っていました。かなり綺麗で高層ビル化は私の予想を越えていました。
上海万博はかなりの混みよで激空きの北朝鮮とレバノンをみて終わりでした。日本館は4時間待ちでしたが日本人はパスポートを見せることにより裏口から入れることを知りがっかりしました。
マッサージと食事には大満足の上海旅行でした。
行ってみて感じたことは日本での報道が過剰すぎであることです。 尖閣問題や日本人拘束などの問題を中国人に聞いてもあまり気にしていませんでした。週刊誌に書いてあった石なども投げられませんでした。
上海の街ははるかに東京のうえを行っていました。かなり綺麗で高層ビル化は私の予想を越えていました。
上海万博はかなりの混みよで激空きの北朝鮮とレバノンをみて終わりでした。日本館は4時間待ちでしたが日本人はパスポートを見せることにより裏口から入れることを知りがっかりしました。
マッサージと食事には大満足の上海旅行でした。
日本の代理店経由でコスワースのピストンが
当社に入庫予定です。
無限ホンダF1ピストン設計者の私としても
信頼できる設計なので採用しました。
圧縮比もシビックタイプRの11.7に対して
12.1までアップしております。
無限RRエンジンに組み込めばさらにパワー
アップとなります。
K20エンジン用なのでオーバーホールを
検討されている方はご相談ください。
当社に入庫予定です。
無限ホンダF1ピストン設計者の私としても
信頼できる設計なので採用しました。
圧縮比もシビックタイプRの11.7に対して
12.1までアップしております。
無限RRエンジンに組み込めばさらにパワー
アップとなります。
K20エンジン用なのでオーバーホールを
検討されている方はご相談ください。