ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

メーター改ざん

2011-02-22 11:25:04 | ひとりごと
昨日ご契約のお客様からお聞きして調べたのですが、、、、

以前車両を手放すことになり、大手買取店でエリシオンを
買取していただいたようです。
( 9万kmくらいだったようです。)

その後自分のクルマがネットで出ているのを見つけたのですが、、、、
走行距離がかなりバックされていたようです。
( 3万kmくらい、、、、 )

本日車体番号で検索した結果、その当時メーター改ざんで
オークション出品取り消しとなっていました。
( 64673km )

ネットに出るまでに2回も改ざんが行われているなんて
恐ろしいですね、、、


ワンオーナー車の過走行車は狙われやすいのかな、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿