フリードにリコールが発表されご迷惑をおかけしております。
今回のリコールはエンジン内部の部品の不具合のため、当社
としては慎重に行いたいと思います。
約5時間の作業工程のため、あすデモカーでの作業を行い作業
工程の確認を行います。
過去にもオデッセイのリコールで他店でトラブルがあり、作業
工程が変更になり、再作業となったケースもあります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
今回のリコールはエンジン内部の部品の不具合のため、当社
としては慎重に行いたいと思います。
約5時間の作業工程のため、あすデモカーでの作業を行い作業
工程の確認を行います。
過去にもオデッセイのリコールで他店でトラブルがあり、作業
工程が変更になり、再作業となったケースもあります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
他店で買った人はとっくに連絡もらってると聞いて不安感、不信感いだきましたけど…
リコール発表間もなく担当営業が来ましたがFitの長いやつのカタログ置いて行っただけでなんの情報も無しって、なんか馬鹿にされてるような気さえしますが
特に気には掛けていません。
作業行程などが整ってから、僕のFit RSも宜しくお願いします。
今日は、車好きな人と「HONDAスピリッツだね。この際、無限のパーツでも組み込もうか?」などと、冗談を言ってました。
でも・・・無限Fitのカタログを密かに見ています。
本当になるかもです。(笑)
失礼します。
今後のリコールの対応含めて社内で検討致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご迷惑おかけいたします。
ご心配おかけいたしました、、、