ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

フリードリコールについて

2011-02-20 22:36:41 | サービス情報
フリードにリコールが発表されご迷惑をおかけしております。

今回のリコールはエンジン内部の部品の不具合のため、当社
としては慎重に行いたいと思います。

約5時間の作業工程のため、あすデモカーでの作業を行い作業
工程の確認を行います。

過去にもオデッセイのリコールで他店でトラブルがあり、作業
工程が変更になり、再作業となったケースもあります。

ご理解のほどよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それならそれで (匿名)
2011-02-22 15:02:04
なんらかの連絡くれてもいいと思うけど…
他店で買った人はとっくに連絡もらってると聞いて不安感、不信感いだきましたけど…
リコール発表間もなく担当営業が来ましたがFitの長いやつのカタログ置いて行っただけでなんの情報も無しって、なんか馬鹿にされてるような気さえしますが
返信する
いい時期に。 (ひろやっと)
2011-02-23 22:56:57
先日、担当の小原さんと電話でお話しました。
特に気には掛けていません。
作業行程などが整ってから、僕のFit RSも宜しくお願いします。
今日は、車好きな人と「HONDAスピリッツだね。この際、無限のパーツでも組み込もうか?」などと、冗談を言ってました。

でも・・・無限Fitのカタログを密かに見ています。
本当になるかもです。(笑)

失礼します。
返信する
Unknown (けいいちろう)
2011-02-24 00:32:40
うちのは車台番号から見ると該当していないようですね。安心しました。
返信する
匿名さん (店長)
2011-02-24 08:37:13
連絡が遅れたことでご迷惑おかけしております。
今後のリコールの対応含めて社内で検討致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
返信する
ひろやっとさん (店長)
2011-02-24 08:39:39
作業工程の確認、問題点などがわかりましたので本日中に会社のホームページに掲載させていただきます。
ご迷惑おかけいたします。
返信する
けいいちろうさん (店長)
2011-02-24 08:48:17
奥さまのお車は対象外となっております。
ご心配おかけいたしました、、、
返信する

コメントを投稿