ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

24時間!!炭水化物!!

2010-06-29 | Weblog
有名なフレーズでハミングしてください。

さて、炭水化物とは脂質、たんぱく質とともに人間の3大栄養素と呼ばれる必須栄養素。
特に糖は人間のエネルギー源として大活躍をします。
そのため、日本ではお米、西洋ではパン、南アメリカでは芋類と世界の主食としてどんな食事にも登場しています。
炭水化物ってすごい

さて、そんな訳ですのでこれを食べないことには人間元気が出ません。
朝ご飯を厚生労働省が勧めているのはこういう理由もあります。



昼にご飯を食べてから家に帰ってお食事。
昨日の夜の食事はイワシのつみれ汁。
さらに野菜と卵でパワーアップ
もぐもぐ。
ちょいと見つけた缶詰だったけど、案外美味しい。
これはあたりかも。
しかし、量が・・・。
野菜もたっぷり入れたから・・・。
ふぅ。
今日はこれだけでいいや。



そして朝。
色々あって15分近く時計が止まって朝食抜き。
この時点で最後に炭水化物を食べてから18時間以上。
朝抜くことはたまにあったけど夜まで抜くことはなかった・・・
そして昼までこのまんま。
正直いろいろきつかった
みなさんはあまり真似しないように








人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿