ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

ニャルマーGETだぜ!!

2006-10-26 | ポケモン
最初に壁すり抜けバグなどのワクチンが任天堂から明日正式に配布されることになりました
自らやる人は問題外ですが、たまたまバグの被害を受けた人は早めにもらっておくといいでしょう
詳しくは↑のワクチンをクリック!!

↑(タイトル)のようなこと書いてたりしますが、SSSはWi-Fiができなかったりします
なので交換等はもっぱら近くのDSステーションで行ってます

訳あって1週間くらい放置していたらニャルマー到着
レベルも40と高かったので早速ブニャットに進化させました
これで残りのシンオウ図鑑は40位・・・
一人身だとここからが辛いのですが

ともかく一体目のポケモンの育成も完成し少し順調です
ほぼ一匹でバトルタワー35人抜きしてるなどなかなかの強さ
明日公開しようと思います
知りたい方は一日だけお気に入りなどでどうぞ
次は何、育てようかな
ロ○ムガブリ○ス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト ラン | トップ | N・H・Kへようこそ!「ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事