ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

2010年7月からの視聴予定

2010-07-07 | 2010年のアニメ
一気に気が抜けてるがな(笑)

さて、てな訳で7月からの視聴予定です。
本当は6月に書くべきなのだろうけど・・・・・



・けいおん!!

まさか2クールやるとは思わなんだ。
とはいえ、原作ストックおそらく底尽きのためクオリティは低下しているような。
一期は唯の成長が一つの見どころだったんだけど、今回は文字通りまったり女子高生生活記録。
あずにゃんはじめとした後輩組にスポットが当たっているのはいい感じです。



・戦国BASARA2

なんだろう、これだけで腐臭がするような。
とはいえ、ハガレンの後釜+日5+TM主題歌というだけで一見の価値はあり?



・世紀末オカルト学院

何故にこの年で世紀末!?
とはいえ、雰囲気Good、ヒロインGood、時代的にもちょっと違和感あるけどGoodと期待以上の良作。
そしてNICE BOAT!!


・伝説の勇者の伝説

新作アニメ紹介でこの作品知って久々に興奮。
本格的中世魔法ファンタジー作品が出にくい世の中にあってまさしく王道!!
さらに主人公の秘密に、謎多きヒロインとパートナーとなるべく若き王と伏線がいっぱい。
非常に楽しみです。
ひとつ残念なのは主人公を追っかけるパーティー(ロケット団的立場?)
栗毛、ポニーテール、さらにレザーメイルときたらアーチャー以外ないでしょう
なぜあそこで魔法を使われたし!!


はい、とりあえずこんな感じです。








人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて・・・ | トップ | ドラゴンクエストモンスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年のアニメ」カテゴリの最新記事