ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

N・H・Kへようこそ! 「岬へようこそ!」

2006-12-14 | N・H・Kへようこそ!
ネタバレあり!!

更新速度が・・・諸事情もあるんですがね
そんなわけで短め更新×3で
カラーもほぼ無しよ

山崎も瞳先輩もいなくなった佐藤は結局ほぼ始めの状態に
一方、先週辺りから言動が怪しくなってきた岬ちゃん
今週も偉人の今わの際の言葉を講義にするなど状態悪化です
それにしてもやっとこさ
岬ちゃんのことが分かってきましたね

最終試験は合格、おめでとう佐藤君
傍目にはとてもそうは見えないけど
そして新しい契約証には告白ともとれる切羽詰った文章が・・・



岬ちゃんの期待を裏切るような形になった佐藤
とろこが人間万事塞翁が馬、災い転じて福となす
実家からの仕送りが途絶え、岬ちゃんの差し入れもなくなり、頼みの山崎もペケになり
喰う物に困る生活に
結局、委員長兄と同じように飢餓から働くことになって本当にひ○こ○り卒業です
ひ○こ○りの説明はよかったけど同じ展開ってづなのさ

そしてすべてを失った岬ちゃんは偉人たちと同じ行動へと走り出す・・・
くっつく前に一悶着ありそうですね
最終回は多少工夫して書きたいと思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿