ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

ヤングガンガン 2023年No.05感想

2023-02-19 | ヤングガンガン
今週は一週間じゃない投稿。

・妻は僕を太らせたい
新連載。
画も綺麗だし内容も悪くない。
料理っていうのは色々な物がアイディアになるから単純に見ていてありがたい。
主人公がビール好きなのにガリガリという矛盾はあるけど、まぁ、そこは創作ということで。
しかし、甘々なカップル主人公の新連載に掲載組の甘々作品が巻頭カラー。
人気作で盛り上がりが最高潮の「不器用な先輩」が上位掲載っていうのは中々新連載に喧嘩売っているラインナップですね。

・先生のことくすぐってあげる
特殊性癖につき取り扱い注意な作品だったのですが、最近は普通に面白いですね。
最近、地獄に堕ちてよお兄ちゃん同様に変わった性癖作品に惹かれるあたりちょっとヤバいかもしれません。

・ダンまち
ダンまちはアニメ見ている程度の知識なので今までは焼き直しの作品でしたが、ここからは路線変更というかアニメでやっていない部分かな?
タイトルはThe・最近のラノベといった感じですが、作品は王道を往く少年漫画と言っても問題ないので、まったく知らない部分が読めるのは嬉しいですね。
しかし、なぜ作画変わったのかな。
どっちも美味いので良いのですが。

・清く正しくふしだらに
YG特有の気が付けば休載になっているパターン。
同じ作画担当の「現実の彼女はいりません! 」はアプリで公開されているあたり何なんですかね?
自分はてっきり原作ありの作画担当からオリジナル作品を担当したいから独立したのだと思っていたのですが。
正直このパターンされるのであれば、一度打ち切りなり円満終了させてほしいなと思う今日この頃。
まぁ、本誌でしか読んでない人間のいうことではないですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングガンガン 2023年No.04... | トップ | 湯道(映画レビュー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤングガンガン」カテゴリの最新記事