ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

ニャルマーが交換できない・・・

2006-10-19 | ポケモン
しばし休止している間になぜかいかがわしいTBが貼られていたり、お金借りな~い的なTBが貼られていたりと・・・です

今までの基本アニメから日常的出来事も取り入れた一般的なブログとして再開したいと思います

とはいえ、最近はまっているゲームの話題が中心になりそうですが・・・

さて、最近のお気に入りは『ポケットモンスター ダイヤモンド』
実力もそれなりと自負しております
しかし、赤緑時代からソフトを一本しか購入しないため片方のカートリッジに出てくるポケモンが捕獲できないという問題が
しかし、ご安心
ダイヤモンドにはGTSという素敵な機能が存在!!
これでもう大丈夫と思っていたのですが・・・ダイヤモンドには出現しないニャルマーがいまだに交換できない
交換リストはディアルガパルキアetcと素敵な名前

ヒコザルとかじゃもう対抗できないか・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARIA the NATU... | トップ | ベイビィポケは大変だ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事