ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

鋼の錬金術師 「ダブりスの獣たち」

2009-06-28 | 鋼の錬金術師
ついにセントラルへ異動となったロイ。
一方、ホムンクルスたちに重傷を負わされたスカーも、セントラルへ向かうべく行動を再開する。その頃、真理の扉の記憶を取り戻すためイズミの元に滞留するアルのもとに、「おまえの秘密を知ってる」という怪しげな一派が接触を図ってきた。彼らはなんと全員キメラだというのだが・・・。(公式サイトより)


略しすぎ~!!
挙句に順番が逆だ~!!

さすがに今回は叫ばずにいられない・・・(17:20)
うん、ただこの順番逆転は少し面白いかも
最後まで見てそうオモタヨ(17:25)

今回はロイのセントラル移動
エド、アルがホムンクルスと再接触
スカー再始動
とフラグ立てつつ話が進みます

感想は上記二つだけで充分(笑)
ですが、今回は戦闘シーンすげえ!!
この迫力はハガレンならではですなあ

そしてグリードの再生シーン
ホムンクルスの再生シーン初めてですが、かなりリアル
悪くいえば、グロいくらい
こういう細かいシーンがすごい分、略しすぎなところが残念だ
放送大丈夫?

次回はグリード編最終章
というより第1章最終章

まさかCM使ってまで7月12日新章突入とか宣伝するとは思わなかった
てなわけで、次回





↓PLEASE!! CLICK!!
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿