ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

鋼の錬金術師 「墓前の父」

2009-08-16 | 鋼の錬金術師
エドとアルの父ヴァン・ホーエンハイムが久方ぶりにリゼンブールへ戻ってきた。だが母トリシャに多大な苦労をかけた彼に、エドは憎悪の感情を隠さない。エドたちが人体錬成を行ったことを知ったホーエンハイムは「それは本当にトリシャだったのか」と疑問を残す。翌日ホーエンハイムが村を去った後、エドはピナコと共にかつての自宅跡へと向かう。目的は、そこに埋葬された自らの罪の証―人体錬成によって作られた母の遺体を掘り起こすことだった。(公式サイトより)



相変わらずダークな面の演出面が神がかっている。。。
前半でフラグ立て、後半で今後に繋がる重要な体の秘密を大暴露といい展開です。
話自体に派手さがない分、次回以降への重要な回ですね

しかし、この時点ではホーエンハイムは完全に悪役ですねえ
別れ際のセリフなんてシャレにならんよ
あれ、もしかしてあちらの方なのかなあ?

今回の感想はこれくらいしか思い浮かばん!!
けど、いい話



↓PLEASE!! CLICK!!
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエスト9 プレイ... | トップ | コミケの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鋼の錬金術師」カテゴリの最新記事