『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …大人が「人っていいな」と思える小さな夢の“愛おし”動物モチーフバック 製作日記

小さな夢と「現実」とほんの少しの“毒”が詰まった、くすっと笑える動物モチーフバックを製作しているashの製作日記。

継続は力なり!どんなときも…どんなときも…。

2018-10-26 23:56:28 | バック製作
こんばんは。
今日の昼間のなんとカラッとした美しい秋晴れだったことよ…


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ



先週と今週、臨時のヘルプ仕事が入ったので多忙でした。。。
あんまり働くことに重きを置いてないタイプなので
正直しんどかった~ヘトヘト

平日に木々や花々を見ながらのんびり歩けるありがたみを噛みしめた今日、
久しぶりの平日休み
万~歳シアワセ


・・・と言いつつ、たまった家事を片付けたり、
全然治ってない鼻の検査に病院行ったり…


それでも夕方久々にミシンを出し、制作活動
内袋しか縫えなかったけど、
それでもしばらくぶりのミシン、しみじみ楽しかった


    
    


でも最初、ミシン出すのおっくうだったんだよね~

一度離れたり、時間が空きすぎると
次踏み出すの面倒くさかったり
ひどい時は辞めちゃったりするの、
ちょっとわかる気がする


でもやっぱり人は、継続しなきゃだめだ、
どんなに大変でも


しんどい時もあるけれど、
細々でもいい。
続けることはとても価値があることだと思います。

きっと長い時間をかけたら、大きなものになると思います




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ギリギリ?間に合うか?ハロ... | トップ | 只今?今頃?ハロウィンバッ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-10-27 18:20:13
仕事しながらでは製作も大変ですね。
頑張ってください(*^^*)
Unknown (曾龍)
2018-10-27 19:52:29
そこで気持ちを奮い立たせてミシンを出したashさんエライ(о´∀`о)

途中でやめちゃったこととかって、なんでか続きを踏み出すまでが長いんですアタシ(;´∀`)

でも、そのぶんしっかりできたときの達成感はすごいですよね(о´∀`о)
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-11-05 21:32:50
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

普段は週2日くらいなんですが、ヘルプの仕事が入り、2週間だけ週4~5日です。
私はもともとのんびりするのが好きなので、こんなに仕事が入るといろいろ手いっぱいになっちゃいます~。
…とはいえたった2週間なので頑張りました~
曾龍さんへ (ash)
2018-11-05 21:35:00
曾龍さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

途中で辞めちゃうと気にはなるし、でもやりたくないし~
だから本当はさっさと始めちゃった方が気分もいいんですけどね…。そうは言ってもね…って感じですよね~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事