『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

只今?今頃?ハロウィンバッグやっと制作中!!ミシン快調!間に合うかっ??

2018-10-30 23:40:38 | バック製作
こんばんは。

東京は素晴らしい秋晴れ、でした
夕陽も茜色一色でキレイでした。。。

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


今日からしばらく休み~

お昼お買い物に出たとき、風が爽やかであまりに気持ちよく
ちょっと遠回りしてお散歩

平日のお昼間にの~んびりできるシアワセを噛みしめていました


先週は仕事が多かったり、
週末は県外まで高校説明会に一日3校行ったり…、
とちょっと身の回りがバタバタ~

おかげでブログも更新できず、
制作活動もさっぱりできず


    
     ↑過去作品
    

今日はあまりに気持ちがいい一日で、
今までやれなかったことに焦るより、お休みを楽しもう
と思い、
家事もめいっぱい、制作活動もめいっぱい


さすがに今日一日でミシン終わらなかったけど、
明日は完成させられそう
ハロウィン当日に間に合うかなぁ~、という感じですが…

    
    
     ↑過去作品   



完成を、こうご期待





最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力なり!どんなときも…... | トップ | Happy Halloween !! 黒猫バッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-10-31 18:18:50
柄や刺繍ではなく、形がすでに鳥さん型ってのも可愛らしいですね~( *´艸`)

明日は朝からくそ寒いといってますから、歩けるのも日中だけって日が増えそうですね(´・ω・`)
返信する
曾龍さんへ (ash)
2018-11-05 21:38:26
曾龍さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

この小鳥の、生地替えてずいぶんたくさん作りました。
イベントなどではとても人気でした。
最近作ってないので、また作ろうかなぁ~。
ちゃんとがま口になってます。
あんまり入らないんですが、飴ちゃん入れたり?バンドエイド入れたり?鍵や口紅入れる方もいました。

このブログから一週間たってますが…、なんやかんや今年は寒くなってないです…。異常です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事