『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

今日と明日はデザインフェスタに出店してます。J-197で動物バッグがお待ちしています。

2020-11-08 00:06:28 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物モチーフのアップリケを施したポーチもたくさん作っています。

    
   
↑こんなような。
これ、只今デザフェスに持っていってます。




ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。


過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 

新たに
なかなか他では見つからない!
 大きくて、でもかわいくて個性的なバッグ柔らかでかトート

も掲載しました
 




                  


今日からデザフェス、始まりました。

「今回、壁を借りてさらにペンキで色を塗る!!」
…という初めての挑戦をするために、
いつもギリギリに行く私が朝5時に起き(3時間睡眠…)、
朝も早よから会場入りしたのでありました。


1年ぶりのデザフェスは、
思ったお以上にお客さんがいらっしゃって賑やかでした。


でも…

出店者が減ってる!!


…といってもデザフェスは出展者に人気で、
出店できるかは抽選。
キャンセル待ちも毎度のこと。
だから応募者が少なかった、というのは考えられない。


となると、お金を出して場所借りてて直前キャンセル??
やっぱりコロナが気になったのかなぁ…。



…というわけで
私の周りは全然ブースがなく、ぽつ~んという感じ。
おまけにキャラクターグッズのエリアのようで
ちょっと場違い感あり。
場所に恵まれなかったなぁ~。


それでもashを見にいらしてくださった方が結構いらっしゃり、
浸透してきたんだ…という嬉しさでいっぱい!!


「こんな素敵な出会いがあって嬉しい」
とおっしゃってくださったお客様。

嬉しい一日でもありました。


またゆっくり報告させていただきますが、
とりあえず、さっき帰宅して食事・入浴を済ませ、


今からまたマスク作りだ~!!
頑張るぞ!

今年ラストだぞ
↑嵐「アラフェス」のニノ口調で










最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村     人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインフェスタに出店しま... | トップ | デザインフェスタ、ブースは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2020-11-08 08:02:36
へぇ~ポツン~っと、一軒家では無いですが、出店が少ない事も有るんですね、沢山ブースが有ってこそ全体も映えますよね~・・・私が近くに住んでいたら絶対見に行くかと思います・・・お疲れさまでした
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2020-11-17 14:17:29
ううぅ、嬉しいコメントありがとうございます。

今回、お客様は一年ぶりのデザフェスを楽しんでくださったようで、たくさんいらっしゃったのですが、
出展者が直前でキャンセルした人が多かったようです。
早く普通に開催されるような世の中になるといいですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事