『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

デザインフェスタ、ブースはこんなようになりました。開催とご来場に感謝の2日間。ありがとうございました。

2020-11-10 12:00:00 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに、
あまり見かけないデザインで 
くすっと笑える動物モチーフのバッグです。



過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
「ashの森へようこそ」 HPへ…



                     


復活~
今日は元気です。
これからまたバッグ新作やマスク作りを頑張ります。


昨日は朝、お弁当を作り息子を送り出した後、
夕方4時過ぎまで爆睡し、
その後ジムに行って汗を流し、
きちんと夕飯を作り久々にまともに食事して早め就寝。

・・というわけで、一日で復活できました。



                    



先週土日、デザインフェスタに出店してきました。


私のブースはこうなりました。
    

    
    
    


1年ぶりのデザフェスにはたくさんのお客様が詰めかけ、
ありがたい二日間でした。

「デザインフェスタ、無事に終了致しました。
ご来場ありがとうございました」
の放送がかかった後、

お客さんからも出店者からも拍手が巻き起こりました

長いこと出店していますが初めてでした。


皆さん、イベントが開催されたこと、
無事問題なく終われたことに感謝の気持ちがあったんだと思います。
じわりと感動的な一瞬でした



そして、ashのバッグやマスクも
たくさんのお客様のもとへ旅立って行きました。

会場を回ると、本当にたくさんの作家さんが
素晴らしいものつくりをしてらっしゃって、

「よくこんなたくさんの中からashを選んでくださったなぁ…」
…としみじみ思います。

感謝しかありません。
本当にありがとうございました。




まだまだ、まだまだ、ですが、
それでもちょっと知っていただけるようになってきたかな…、
感じた二日間でした。

       


終わった日帰宅した後
ほとんど寝ながら反省点など書き出しましたが、
また次へつなげたいと思っています。






とりあえず、
また明日から小田急百貨店でマスクポップアップショップ始まります。
今夜納品。
今からまた制作を頑張ります~。











 
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 

新たに
なかなか他では見つからない!
 大きくて、でもかわいくて個性的なバッグ柔らかでかトート

も掲載しました
 








最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村    人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と明日はデザインフェス... | トップ | デザフェスの壁に色塗り、初... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2020-11-10 19:50:29
沢山の人が来てくれたんですね
キャンセルの出店もあったと書いておられたので気になって居ましたが、温かい気持ちになれたんですね!
白文字の壁の「ashの森にようこそ!」の文字が凄く良い雰囲気~!・・・
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2020-11-17 14:16:02
この文字、苦労の連続でした。
そうおっしゃっていただけると、頑張ってやった甲斐があり本当にうれしく思います。

またブログに詳細upしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事