『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

フレーフレー!あなたを応援!かわいいチアが応援!のがま口バッグ 完成!! そしてお楽しみのアレあります!

2020-06-26 23:53:09 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物モチーフのアップリケを施したものもたくさん作っています。


新作や、過去作品、
そのほか、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
「ashの森へようこそ」 HPへ….。
新たに「夏のプラスチックがま口バッグ」も掲載しました 

    


                            ***************************



今日はムンムン蒸し暑かったですね
夫さんがテレワークだったので
久々にクーラー入れました。

それにしても暑かった~
明日はもっと暑いそうです。
溶けるかも~



さて、昨日バッグ一丁完成しました
プラスチックがま口バッグの新作です。

    

夏らしい、オレンジ
コットンリネンのザラっとした生地に
鮮やかなオレンジの柄プリント。

背面も同生地です。

    

これは定番の型で、
細い本革の紐で斜め掛けするバッグです。

長財布が入りませんが、
意外とたっぷりしていて
必要最低限のものは入ります

    

ふっくら。

そして内側も薄手のコットンプリントなので、
とにかく軽いです。
肩に掛けても負担はなし。

本当にお出かけにぴったり
使いやすいバッグです。

    

さてさて、今回のテーマは
「応援」

うさぎのチア女子です。
見るだけで元気出る~

    


ashのバッグをご存知の方は
もうなんとなく想像ついてるはず‥

このチアのひらひらスカートは、
ひょっとして‥

    

じゃあああぁん
大正解

やっぱりスカートめくれて、
ピンクのかわいいパンツを見ることができるのでした



応援よりこっちのほうが元気出る
オイオイ


    


このチアの衣装の
元気が出るブルーの生地が見つかってよかった~

生地アップリケは理想の色の生地を見つけたとき
本当にガッツポーズ出ます
絵の具じゃないから自分で色を作ることができないので…。

今回は私の渾身の作
どなたかの元気のもとになってくれれば…


あと2点作ってcreemaに出します
お楽しみに






 
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 








最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村   人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “双子のたまご”と“野鳥”、が... | トップ | 新作バッグの型紙を制作中!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2020-06-27 07:59:17
ashさん、ウサギチアガール・・跳ねてる雰囲気が楽しそうな表現一杯ですね・・・うさぎちゃんの唇が笑顔ですね、個人的には口を開けているのもさらに良さそう~
見ているだけで元気になる気分~!
返信する
Unknown (閑斉)
2020-06-27 16:55:11
いやいや、パンチラが多くなって目のやり場に困りますね。
元気の出る作品です。
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2020-06-28 21:08:53
ありがとうございます
楽しそう元気が出るというご感想は大変嬉しいです

次もそういうのを狙っています。
また宜しくお願い致します。
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-06-28 23:29:45
ジェントルマン閑斎さん、申し訳ございません。

もうしばらく続くと思います。
こちらのほうが好きな方が多く、私も好きなのです…とほほ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事