『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

シンプルでシック、大人デザインを目指してますが… & 体に気を付けて頑張りましょう!!

2017-09-11 00:15:49 | バック製作
こんばんは。
お昼間は暑いですが、湿度が低くなりましたね
これは私的にだいぶ楽

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ

一昨日、一日立ち仕事。
3か月契約のお仕事、約半分過ぎ、疲れが出てきたのでしょうか・・・
体がだるくてだるくて‥
寝る前いや~な寒気がして、案の定熟睡できなくて。。。
なのに息子予定で、今朝5時起き

死にました…、私…。
その後ご飯も食べず午後まで爆睡


******************************************************

今は回復しております
夕方から、がま口バッグの制作活動

    

今、“大人シックな小鳥シリーズ”を作ってます。
北欧デザインみたいが私の理想

でも私がデザインすると、な~んか恰好よくならない
おとぼけちゃん、になってしまいます


ですが、抜けてる感じが、かえっていいかも…
と思い、複数作っているうちに、おとぼけちゃんが味になってきました

只今がま口の口金が欠品中のため、最後まで仕上げてませんが、
仕上がったらまたご披露させていただきます


*******************************************************

やりたいことあると、つい時間を忘れて熱中
ブログにも時間費やし、あっという間に夜中

いつもそっちを優先してしまうけど、
一番大事なのは、実は自分の身体(と家族)かも…

ぶっ倒れて初めて分かる健康の大切さかな‥(字余り


皆さん、ついつい夜遅くまでパソコンやスマホに向かってしまいがちと思われますが、
早く寝て、体も大切にしてくださいね

明日…じゃなくて、今日は月曜日、
また一週間頑張りましょう



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれ雑貨の最新を見に行... | トップ | ご披露はまだできませんが、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2017-09-11 09:24:10
お仕事の疲れが溜まっていらっしゃったのですね。
ついつい無理をしているのだと思います。
気を付けてくださいね(*^^*)
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-09-11 23:02:20
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

3か月の仕事のちょうど半分を迎えようとしている頃で、
仕事慣れてきたと同時に、疲労も溜まっていたんですね~。
立てないくらいしんどくて、夜中発熱したみたいです、
怖くて計っていませんが、寒気が止まりませんでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事